見出し画像

私の生きる目的

私は何のために生きているんだろう!
若い時から私は模索していた。

自分の過去から生きる目的を見つける

共学の高校に通っていたのに、3年間女クラ!
割と女性が多いバイト、女性下着の販売員
女性にまつわることが多い!

私の生きる目的は、
きっと女性にまつわる何かに違いない!
ここまでは、20代の時に自分でたどり着いていた。

私はすぐに忘れてしまう

20代の頃、
私は、女性にまつわる何かに生きる目的がある!
そう考えていた。

それなのに、日々の忙しさや
将来の不安、周りの人の価値観や考え方に
振り回され、いつしか忘れてしまった!

一番は、親や周りの人、環境のせいにしてきた
自分のせいなのだけど…

自分軸が大事!

今思うと、何度も思い出す機会はあった!

でも、私は気づけなかった。
あと少しで届きそうな時に
いつも自分から手を離していたと
言った方がいいかもしれない。

なぜなら、自分自身を信じることができなかったから!

何をするにも自信がなかった。
人と比べて、自分はマシ!
あの子に比べて、できない。

自分がやりたいこと、好きなことを
人に流され、やらずに生きてきた結果。
毎日、何のために生きているのかさえ
わからなくなってしまった。

本来の自分を取り戻すためには
しっかりと自分の軸を作る必要があった!
自分軸ができた今、
身体が軽くて去年までの自分とは全く違う!

そして、たどり着いた!

「私は、固定概念を変えたい!
固定概念がない世の中は、平和しかないと思うから!!
女性が今よりももっと生きやすいと思うから!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?