見出し画像

毎日を全力で生きられる人間になりたい 2021/11/05の日記

今朝は早起きして、ラジオ体操やヨガ、ストレッチで体を動かして、プロテインを飲み、お弁当を作る朝のルーティンをこなせて気持ちいい。
疲れたとかやる気出ないとか言わずに、毎日全力で生きられる人間になりたい

今日は現場のドキュメント読み込んで案件の概要理解、受入試験完了通知、その他調整業務。
現場で使っているマクロのツールがエラーになったけど修正できて良かった

午後は眠くなってしまった。一日元気に過ごすためにはどうすればいいんだろうか。

以前まではメンタルが落ち込んだり戻ったりと波が激しかったが、今はここんところ安定していていい感じである。

仕事の後筋トレしようと思っていたけど、疲れたのでやめてしまった。
朝のやる気はどこに行ったのだ。

毎日日記を書くことでnoteの毎日更新できていることにしているけど、noteに毎日何かを書く習慣はできたので、今度は毎日もっと中身のある文章を書けるようになりたい

仕事の後のストレートオレンジジュースは美味しい。

最後まで読んでくださるなんて! うれしい~ありがとうございます! これからも思考まるだしの文章を書いていきます(^o^) コメントあればお気軽にどうぞ~♪