見出し画像

エビリファイ記録#2

エビリファイ飲んでみた企画!!!!!!!!!!
前回同様、結論からいうと効果ありました。

【まえおき・目的】
前回の#1ではエビリファイ1mg。
 今回はエビリファイ1.5mg飲んでみました。1mg→1.5mgに増やした。理由は、量が少ないと夕方には効き目が切れてしまうから
今回はエビリファイを増やしてみて前回の1mgを服用した時の比較をし、同一服用期間を用いて効き目はどのように倍増したのか検証します!!

●服用量
・エビリファイ1.5㎎

●服用期間
7日間

●1mgとの比較 ※個人差があります
1⃣1mg
効き目:弱い
持続時間:短い。12時間程度。朝、6時に服用すると夕方18時頃には効き目がなくなる。
副作用:なし
総評:効き目半分。

2⃣1.5㎎
効き目:良い
持続時間:良い。朝、6時に服用すると夜も調子が良い。計算すると、18時間。
副作用:なし
総評:効き目よし。

【まとめ】
 エビリファイを1mgから1.5mgに増やした結果、作用の持続時間が長くなり効き目が長時間、効くようになった。朝は調子が良く、寝逃げしていた頃と比べて格段に体調が良くなった。
 副作用などはありませんでした。もちろん個人差はあります。

いかがでしたか❗️
最初は薬に頼ることを嫌がっていた私でしたが、薬物治療をしてよかったなと思います。

ではこの辺で。
最後まで見てくれてありがとうございました😊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?