見出し画像

2024/06/14の相場観♪


PPIも鈍化!失業保険も増加!高まる利下げ期待!

と言う事で本日のプライム投稿をしていきたいと思います♪

でわ行きます♪

昨日の米国市場は3指数まちまちでした。
方向性としては金利が大きく下げましたのでTEC買い⤴のエネルギー銘柄⤵となり🍆&P500は⤴でダウは⤵となりました。

そして今回は失業保険関連が大きく上昇しまして
「んん?」と思いましたが6〜7月頭は毎年アメリカは「夏休みシーズンは失業保険で過ごすと言う仕組みがある」ので今の所は静観します。
コレが8月過ぎても上昇し続けたら失業率に反映されて面白い事になりますがまぁ妄想ですね♪

ここから先は

833字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?