見出し画像

もう既に株価では無く為替を見ていくフェーズ。(2024/09/13の相場感)

割引あり



もう既に株価では無く為替を見ていくフェーズ。

と言う事で本日のプライム投稿をしていきたいと思います♪

でわ行きます♪

昨日の米国市場は3指数共に上昇。

昨今発表された消費者、生産者の物価指数が「長期的なトレンドとしては下げている、しかし短期的には上げた」事により直近でのアメリカ経済の崩壊リスクは下がった事を好感して株が買われてきております。

その中でマイクロンテクノロジーが格下げされた事により半導体指数は取り残されて下げてしまいました。
マイクロンテクノロジーに関しては「終わった感」がありますので、クラウドストライク同様にかなりの期間で最高値更新は難しくなると思われます。

ここから先は

1,001字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?