見出し画像

美味しいお菓子と晩ご飯

3月8日水曜日晴れ

①今日おやつに食べたお菓子がとても美味しかった。

おやつカンパニー

前からお気に入りで、見かけるとつい買いたくなってしまう。
味は濃いめ、でも食べやすい。
魚なので、ポテトチップスよりも罪悪感を感じない。感じないだけ。
サイトを見ると、サバと海老味もあるようだ。
見つけたら買いたい。

②夜ごはんにタッコムタンを作った。
しかし、レシピをきちんと見ておらず、煮込みに1時間半かかることを火にかける直前で知った。
晩ご飯はハンバーガーになった。

今日の猫
体調、変化なし。
めちゃくちゃに砂をばら撒きながら大きい方をした。
あとは、昨日と同じく延々サウナをしている。
気温がちょうどいいのか、とにかくよく寝る。
猫と暮らしていると、ぼーっとしたり考えごとをする時、猫の寝顔を見る癖がつく。
私だけだろうか。
今もこの文章を打ちながら、私の目線は画面と猫の顔を何度も往復している。
猫を見る時間の方が、長いかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?