見出し画像

10/10無料ヨガレッスン募集中!

 みなさま、来週の29の日はどのようにお過ごしの予定ですか?

 29の日に開幕の「筋肉祭り」まであと一週間。「筋」の字を入れた短歌・川柳・都々逸の準備はできてますでしょうか?

 サークルによるお祭りの準備は大詰めを迎えています。サークルメンバーは15人。前回更年期宣言杯は一人で開催したのですから、今回は15倍楽しんでいただけるようになっております。

 筋肉祭りのメインイベント、無料ヨガレッスンの申し込みが始まりましたよ。ヨガインストラクターのはぎさんが二部構成(30分・休憩・30分)でたっぷりとヨガを教えてくれるんです。

 サークルメンバーは短いバージョンでの体験レッスンを受けました。そうしたところ体が生き返って次の日になっても出る声が大きくて元気いっぱいになっちゃって。たのし♪

 きつすぎない全身を動かすアシュタンガヨガと、明るくて爽やかなはぎさんのパワーもいただき、体や心の話もおもしろかったし勉強になって楽しかったです。

 第一部ではアシュタンガヨガの太陽礼拝を、第二部ではストレッチ系のゆるやかなヨガをします。

 レッスンでするヨガのポーズについては、レッスンを受けやすいように10月の1日と2日に記事で投稿するので筋肉祭りマガジンをフォローしてチェックしてね♪

 無料ヨガレッスンの詳しい説明と申し込みはこちらから。

 表紙のうさまろちゃんはaries_sunriseさんに書いていただきました。見てるだけで癒されるイラストですよね。うさまろちゃんがぬくぬくと嬉しそうに寝転がっています。ヨガをすればうさまろちゃんのように優しい気分になれますよ。

 ぜひヨガイベントへご参加くださいね~

 では肉の日にまたお会いしましょう~

幸年吉日サークル代表 クロウサ


楽しい幸年期を過ごしましょうね♪サポートは還元させていただきます♡