見出し画像

「#百均手芸」を5/8(月)から募集します!(ハッピーハンドメイド💛)終了しました-

3月に始めた「趣味紹介リレー」が「自分の趣味を紹介していくリレー」として生まれ変わりました。新生「趣味紹介リレー」は回り始めておりますよ。ホクホク

惠さん(御存じ料理部長)

はそやmさん

かこさん(サークルにご加入いただきました㊗パチパチ)

ちゃりれれさん

(おかめインコ様)

新生趣味紹介リレー

皆さん沢山の趣味をお持ちで、なんて知的で豊かな暮らしをされているのだろうと驚かされっぱなしです。このマガジンを読めばあなたのQOLも爆上がりするかも?!

ところで、幸年吉日サークルでは昨日「幸年手芸部」が誕生しました。パチパチ。

この手芸部は名前そのままで「手芸を楽しむ部活」です。お子様に鞄や服を作っていたとか、単純に手芸が好きだとか、これから手芸をしてみたいだとか、どんな方にもご参加いただきたいです。

 まずは連休明けから「#百均手芸」という投稿企画を開催します。百均の材料を使って作ったものを投稿していただく企画です。安価な材料で気軽に手芸をして、それをみんなでシェアして遊ぶという趣旨です。

昨日青天の霹靂で幸年手芸部長に就任いただいたみゆさん#百均手芸 の為に既にどっさり買い込んでおられますよ。

私クロウサも材料を買いまして、しかももう作りました。あとは記事にして5/8に投稿するのみ。準備万端です。

 ゴールデンウィークに作るもよし、3週間の募集期間に作るもよし、みなさまのクリエイティブな作品をお待ちしておりまーす♪

百均手芸 in 幸年手芸部
【募集内容】
①百均の材料を使って何かを作る。
②作った作品を紹介する記事を書く。
③#百均手芸 をつけて記事を投稿する。
④念のため、みゆさんの告知記事かクロウサのこの告知記事か、どちらかを必ず貼り付けてください。
【募集期間】
5/8(月)~5/28(日)

「#百均手芸」募集要項

ご応募いただいた記事は、くすみ色で淡く仕上げたマガジンへ入れさせていただきます。

では快適な連休をお過ごしくださいませ。
See you soon,

楽しい幸年期を過ごしましょうね♪サポートは還元させていただきます♡