あそびあそばせ【アニメ】

昨日はあそびあそばせのコミックについてつづったんですけど、

そこでJK3人とめっちゃJK連発してましたが、

本日読み返したところJCとおいうことが判明しました。

大変申し訳ございません。

だってJCであんな自由ある~?

JCで女子校とかどこのお嬢様よ・・・確かに一人めちゃお金持ち

なんだけど。

遊びのために日本の家紋みたいなマークがあるかばんを執事に持ってこさせちゃうからね。(日本の家紋のマーク=〇イ・〇ィトン)

本日AmazonPrimeVideoにこのあそびあそばせの

アニメがあったので見ちゃいました!

オープニングがすごくかわいい!初見殺し!こんなかわいいビジュアル

であんなギャグやるとは予想もつかねぇよ・・・と思いつつ鑑賞。

声がかわいいぃ~!よね。

ほんとあのOPと違って初回からおっぱいたたいたり鼻フックしたり過激よな。

原作3話分がアニメ1話分なので、テンポよく見れました。

そして絵がかわいいよね。

凶暴さとはかなさのバランスが絶妙な作画でよかったです。

個人的に地味でリア充にあこがれる華子が割とハイスペックで人間離れしてるところがとても好きです。

今日も引きこもっていたのでとりあえず8話までみましたが、

これはほんとみんなみたほうがいい。

現在Primeで無料で全話見れるのでぜひ見てほしい。

最後にEDについてですが、本作で全く音楽などしないのにキャラに演奏させて歌わせてるのは、

今どきのラノベ絵アニメ化の系譜を受け継いでるなぁと思いました。

明日は続き見ます。

お気遣い感謝