見出し画像

私の見てる世界

  君は立ったり座ったりしてた。

  君はこの頃になると座るのは辞めていたね。

  君は壁側に立つのが定位置になったね。

  君は真ん中に立つようになったわね。

  君は長袖を着るようになったね。

  君は半袖を着るようになったね。

  君は長袖を着るようになったね。

  君は上着を着るようになったね。

  君は音楽を聴くようになっていたね。

  君は読書をする様になっていたね。

  君はテキストを読むようになっていたね。

  君と会う事は少なくなっていたね。

  最後の君は花束を持っていたね。
 
  君に話しかけるのは結局出来なかった。

  ありがとう三年間。

  電車を降りると君が声を掛けてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?