見出し画像

2023年に作った物まとめ


あけましておめでとうございます、遠藤円です。
2024年になったので去年作った物を纏めました。

 AITuber佐藤さんYouTubeアカウント

3月に作って約一年間で50人を超えました。
登録してくださってる方本当にありがとうございます。

 

LINEの佐藤シオリアカウント

多分これも3月位に作ったと思います。
この頃は結構LINEが流行ってて、自分も作った気がします。

佐藤シオリTwitterアカウント

これも3月ですね、Twitterが API変わって苦労した記憶しかありません。
来年はクリエイター向けの AIアカウントに出来るよう、頑張ります。


佐藤シオリTシャツ

 Tシャツは5月か6月だったと思います。
シオリのグッズが欲しくて作りました。
来年は人気になって沢山売るぞ‼︎

短編漫画

これは3〜6月です。
コミケに参加する様に漫画書いてた気がします。
来年はコミケ参加出来るよう、頑張ります。

短編小説

小説はいつも通り気ままに書いてます。
新人賞に出してるんですが、まだ最終選考止まりです。気長に書き続けます。

短編アニメーション

7〜8月です。
そろそろアニメ作れそうだなと思って。作りました。次は10〜30分位のアニメーション作りたいと思ってます。

Live2D佐藤シオリ

8月です。夏休みの全てを費やして作りました。
出来た時は感動した。

AiTuber佐藤シオリの雑談配信


立体透過ディスプレイ

9〜10月です。
デジタルフィギアボックスを見て、大きいディスプレイで立体的にシオリが見たくて作りました。
来年は販売用にディスプレイ作ろうと思ってます。

作曲【アイカ】

夏から秋を掛けてで結構時間掛かった記憶があります。
ミク以外で作るのって大変だと思った記憶が、
来年も作曲はのんびりしていきたいと思ってます。

歌ってみた

10〜12月で、最近ハマってます。
どんどん色々な曲を出して行きたいと思ってます。
良かったら聞いてみて下さい。

【神っぽいな】歌ってみた

【マーシャルマキシマイザー】歌ってみた。 AI佐藤さん

【酔いどれ知らず】歌ってみた/AItuber佐藤シオリ

【ECHO】cover/ AIVtuber佐藤シオリ

WHITE ALBUM2主題歌【届かない恋】cover佐藤シオリ


2024年に作りたい物としたい事

2024年はゲームと3Dモデルと可不を使って作曲がしたいと思ってます。
後小説で新人賞が取れたら嬉しいです。
複数人で物を作ったことが無いので共作とかも面白いかもとか考えてます。

2024年は誰かと一緒に何か出来たらとかもっと新しい事に挑戦して行きます。

2024年も宜しくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?