見出し画像

この橋をわたって

『⁡最近読んだ本』

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
この橋をわたって/新井素子/新潮文庫
短編、ショートショート、中編⁡
⁡⁡⁡色々楽しめる一冊⁡
⁡⁡。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
⁡⁡
⁡んんん10年前の幼き頃⁡
⁡⁡新井素子さんにハマって読み漁った記憶⁡

⁡⁡⁡文庫本は結婚の時に実家に置き去りで⁡
⁡⁡もはやどこにあるのか不明だけど⁡

⁡⁡星へ行く船とか 通りすがりのレイディなどの⁡⁡
⁡⁡⁡太一郎さんとあゆみちゃんシリーズ⁡⁡
⁡⁡
⁡とかとかね⁡
⁡⁡
⁡そんなんもあったし⁡
⁡⁡カバーが可愛い!ってのもあって⁡
⁡⁡
⁡んんん10年ぶりに手に取った新井素子さん⁡
⁡⁡んんん10年前に引き戻される感じ
⁡⁡
⁡新井素子ワールドだった⁡⁡
⁡⁡
⁡本は⁡
読み手の⁡
⁡⁡その時の気持ちや環境だけじゃなく⁡
⁡⁡
⁡年齢からも⁡
⁡⁡受け取る感じ方が変わるんだな~~~と⁡
⁡⁡
⁡実感⁡ フム(( ˘ω ˘ *))フム⁡



⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?