あいの里

おはよう!

つい先日夏休みに入ったということでnetflixに入ったよ

netflixに入ったらずっと見たいと思っていたあいの里見ちゃいましたわな

面白すぎて2日で全部見てしまいましたわ

あたし今までの若い子たちの恋愛リアリティーショーは茶番感があってあんまし好きじゃなかったんだけど(多分同年代だから)なんか大人の恋愛リアリティーショーは見れました

やっぱ大人になると恋に落ちることとかもないのかなとか思ってたけど全然そんなことなくて60歳になっても恋に落ちれるし、青春ができるってことに希望を見出せた。

35以上になって恋に落ちるのはこういう機会がないとなかなかないかも知れないけどいま全く青春を感じてないから羨ましい。

同年代のイチャイチャとかなると溜息とか出てくるけど、あたしより1周り2周りも離れている人たちがやっているのを見るとほほえましいっていうか溜息なんて出てこない。

もう出演者の方たちはみんな人生最後の相手を見つけに来てるわけだから相手を見つけることの重みが若い子たちとのやつとはちがうなって。

人生最後の相手を見つけるとなるとお金だったり生活面においての価値観が合うかだったり今のあたしが相手を見つけるときとは条件がちょいちょい違ってくるのがまた面白かった。

あたしも恋人ほしーい!

シーズン2やってほしいな。待ってます。

netflixおすすめあったら教えて^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?