見出し画像

雨水で茹で卵を茹でている

 本日一切やる気なし、生きていたのかどうか怪しい。


昼頃にはごろごろしながら起きるも全然駄目だ。やる気がなかった。
そこでめしを放り込む。自制心がおかしくなって食べ過ぎる。

分かってはいたが止められない。

これが最近私が思う良くない事、あらゆる事に通じている。戦争、政権、温暖化、環境問題等々。

大きく出るも何も自分の欲求がそれでは話にならない。

その後も一切駄目だ。最近目が腫れぼったく、理由をインターネットに問うと塩分摂りすぎ、慢性のストレスとあったので思い切って一日捨ててみようと思った。いやそれしか出来なんだ。明日のお弁当のおかずをせめて炒めようと思ったのだが全然動けない。
以前買った鶏卵が腐りそうなので茹で卵だけかけて、洗い物と軽く掃除したらもうどうでも良くなって起きないつもりでその場に雑魚寝、幾らでも眠られそうだったが夜眠られなくなってしまったら明日からが終わってしまうので何とか起きてまためしを食らう。

喉がジャンキージュースだったので近くの自販機へ行ってからYouTubeを編集だけする。
身の回りの散らかりが酷くちょこっと片付けしたらもう一日終わる時間。

どないせいゆうねん。

ずっと前からずっとトンネル、明ける時が来るんだろうか。

改めて四年前の都知事選のスコアを見て落胆。

一体どうやって生きていくんだろうかと自分の人生を憂いた。

『フルコースのレディオ』というラジオ番組をYouTubeで配信しております。

基本的に毎週木曜日0時配信を予定してます。木曜金曜辺りになる日もございます。

ご慈悲とお力添えを承りたい所存です。どうぞよろしく。

MCネコ の活動はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?