見出し画像

自作自演の一日

 本日打ち合わせ日和、こんな未来も夢もみられないアルバイターでも2件打ち合わせをリモートでする事があるというのは不思議な感覚だけどふざけ具合としては自分を褒めてやりたい。

全部自作自演、されど所詮人生自作自演、他人に求められる人にはお金が今のところ発生するらしい。

合間に自分のYouTubeも録音するこれも自作自演。
またその合間に明日のお弁当のおかずを作り、自分に向けて蕎麦も湯がいて提供する。これもまた自作自演。
YouTubeを編集、この日記を記す一体なぜこんな事をしているのだろうか。

こんな遊び方しか出来ないのか、これはいずれ何かに繋がったりするのだろうか。

ちなみに地獄とフルコースのポッドキャストを録音SpotifyとApple Podcastまたはradio talkというアプリからもお聴き頂けます。
来週月曜20時から一カ月分は連続配信予定。

お便りなども良ければどうぞ。
ちなみに地獄は割のいい仕事にありつけたとのこと、また私だけがおいていかれていく感じがする。
私も金になる事を始めたいなと思ったりする。

まあしかしとりあえず自作自演の洗い物して、今日は自作自演の一日を終えようと思う。


『フルコースのレディオ』というラジオ番組をYouTubeで配信しております。

今のところ基本的に毎週木曜日0時配信を予定してます。

ご慈悲とお力添えを承りたい所存です。どうぞよろしく。

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?