見出し画像

クイズの答え探し

 本日、自分の為の日、といっても逆算すればそんなに時間がある訳でもない。
とりあえず睡眠貪り午前が終わる前に起床、外を見ると天気が悪い。これ幸いと洗濯をパス、トイレを掃除、とりあえず飯を食らう。ついでに夜ごはん用にキャベツを炒めて洗い物、まあいつものパターンで昼は過ぎていく。

結局打ち合わせと称したほぼ雑談と意見交換の時間まで二、三時間、絵を描く暇はなさそうなので詞を考える。

あっという間に打ち合わせの時間、案の定雑談メインながらそれなりに意見交換、新しいアプリも試してみる。

その後配達に行く予定をしていたがどうしても打ち合わせ前の案件が気になり配達無理になっていくなと思いながら取り組む。外は小雨で言い訳にする。金はまずいぞと思いながらとりあえずキリをつけて、今日の配達を諦める。一歩も出てないのでマーケットへ行きなけなしの札でトイレットペーパーと惣菜、菓子を買う。

どうせならと帰ってYouTubeの配信用に編集、あとは弁当と洗い物、風呂入ったら一日終わる。早過ぎる。
金が減る速度もまたそうである。ナアあンデカ。
むず過ぎるクイズ。

『フルコースのレディオ』というラジオ番組をYouTubeで配信しております。

今のところ基本的に毎週木曜日0時配信を予定してます。

ご慈悲とお力添えを承りたい所存です。どうぞよろしく。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?