見出し画像

昨日はオーダーペイントイベントありがとうございました。

昨日は御殿場のcafe156さんでオーダーペインティングでした。たくさんのお客様ありがとうございました。

お店のとても気持ちいい空気のなか楽しく描かせていただきました。

オーダーペインティングイベントというのは、お客様に持ってきていただいたグッズにその場で絵を描いていくイベントというもの。

このイベントはお客様とゆっくりと話しながら仕上げていけるので僕は大好きです。

ライブパフォーマンスも好きだけどこっちも大好き。

このイベントはだいたい都内で1〜2ヶ月に1回開催しているけど、たまに日本の各地で開催することもあるのでお近くの方タイミングがあったらいらしてくださいね。

そうそう本来なら昨日までの個展も1ヶ月延期となりました。お近くいらっしゃいましたらお立ち寄りくださいませ。




サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。