見出し画像

新所沢のパワースポット

こんにちは。

大人サーファー応援トレーナー

サーファーズ身体管理学

近藤政隆です。

本格的にプロ野球やJリーグも開幕し体を動かしたくなってきた人も増えていると思います。

ある程度大人になってから久しぶりに身体を動かす時は気をつけないといけません、、闇雲に動かしてしまうと怪我をするリスクがあるからです。

必ず始める時は専門家にアドバイスをもらってから運動することをおススメします。

しかし、大きなフィットネスクラブだと質問出来なかったり、担当者がすぐ変わってしまったりなど、せっかく始めたのになかなか継続出来ないお話しを良く聞きます。

自分で考えてトレーニング出来る人は巷の24時間ジムなどを利用してもらえれば良いのですが、栄養面なども含めてキチンとアドバイスをもらってトレーニングをしたい、、そんな人に貢献できるジムをトレーナー仲間の佐藤さんが新所沢にスモールジムSweet Fitnessをプレオープンしました!

新所沢は私の家から10km程なのでちょっとお邪魔させてもらいました。

場所は新所沢駅からすぐです。詳細は上のHPをご覧ください。とても心地の良い空間です。このご時世にも対応できる少人数のスクール制になっていて、今までのフィットネスクラブとは一味も二味も違うスタイルです!

画像1

佐藤さんの人柄をそのままにした優しい空間になっています。体験も出来ますので、新所沢近辺にお住いの方やお知り合いがいる方は是非一度足を運んでみてください!

画像2

スイートフィットネスの詳細はこちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?