見出し画像

「女性が手放しがちな男性の特徴」に共感の嵐?

女性が手放しがちな男性の特徴

先日、X(SNS)で、「女性が手放しがちな男性の特徴」を投稿したら、たくさんの「いいね」「リポスト」「ブックマーク」をいただきました。

このポストは、上記ポストの通り、私が知っている複数人の「バツイチ男性の特徴」について。

私が知っているバツイチ男性は、見事に上記の特徴や傾向があったんです。

華があって、話していて楽しいタイプの男性なのですが、バツイチ。彼らは、「喫煙あり、お酒をよく飲む、女性との距離感がなんか・・・」という感じがありました。

こういうタイプの男性は、女性の心をつかむのは上手なのですが、気が多い感じで、女性が振り回されたり、ダメージを受けやすい傾向があるように感じます。


「いいね」「リポスト」は共感の表れか

上記の「女性が手放しがちな男性の特徴」のポストは、「いいね」「リポスト」が多かったです。特に女性から多かった。「多くの女性たちに共感されたのかな」という印象です。

さらに、引用ポストで「元カレや元夫が、このタイプ」という内容のリアルな情報をいただけました。

そう感じていたのは、私だけではなかった。

実際に、女性が手放しがちな男性には、上記ポストの特徴がある場合が多いのかもしれません。

「ブックマーク」が多かったのは、「今後のためにかな」と感じました。


人に迷惑をかける人は、手放される

再び、私がXでポストした「女性が手放しがちな男性の特徴」を挙げておきます。

【女性が手放しがちな男性の特徴】
・お調子者タイプ
・外面がいい
・口が上手い
・喫煙者
・酒癖が悪い
・女たらし

女性は、人の気持ちを振り回したり、迷惑をかける人は苦手ですね。
女性というか、人は。

女性も、男性も、注意してほしいなと思いました。


リプで添えたブログも読まれた

上記Xのポストのリプで添えた下記ブログ記事「【お調子者男性の特徴】彼らはなぜ結婚しにくいのか」も読まれました。

なんだかんだで、誠実な男性が、強いと思います。

以上、お読みいただき、ありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?