見出し画像

悲しい。誰か笑ってくれ

こんばんは、日高昆布です。

今日は悲しいこと、お話しします。

前回の投稿で「今はフリーターだけど正社員としてちゃんと働いて大切な人を守れるかっこいい人間になる」って投稿をしました。

あの日から転職エージェントさんお2人と早速面談をしました。
(すぐ行動したことは良いこと。それは認める。)

過去にどんなことがあって今何がしたいかを説明しました。

でも転職エージェントの方には営業は向いていないと他の求人を紹介されました。

結局また就活生時代と同じようになってしまった。

とても悲しい。

まだどこも面接に行ってないのに、営業マンになる資格がなかった。

だけど、「今の自分を変える方法は他にもある」とも言われました。

未経験から出来るエンジニア とか自動車の製造とか。

今はまだエンジニア を勧められても、どんな仕事内容とか今後のこと考えられないけど、別に営業にこだわらなくてもいいよね。

あー今日はとても悲しい。エイプリルフールなのにな。

こんなに悲しい出来事が嘘だったらいいのにな。

また人生迷子になってしまったあああーー

いったい私には何が出来るんだろうか。。。。



(Photo by rinka1014さんのこの画像がすき。)


過去の日高昆布より。。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?