見出し画像

おぼろ昆布のPRしてくれましたo(^o^)o

①私のアメブロを読んでくれた方が
おぼろ昆布の宣伝してくれました。


②私のアメブロを読んでくれた方が
注文をいただき料理もしてくれました😋

大絶賛のコメントもくれました🤩
「太白おぼろ昆布、そのまま食べてみました。過去に経験をしたことのない、空気を美味しく食べたような衝撃を受けました。
極めて優しい味、酸をまるで感じない(伝えきれない)」☆おぼろ昆布の料理を作ってコメント、

☆おぼろ昆布の料理を作ってコメント、写真を送ってくれたお客様にも感謝です🥹
ありがとうございます♪


③ 私のアメブロを読んで、
おぼろ昆布の料理をしてくれて
3種類を説明してくれました



④ オフ会にてPRしてくれた😋in北新地

♪ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?