見出し画像

自家製『鯖寿司』動画を作ってくれました。

☆アメリカ🇺🇸ミシガン州 お客様☆①
『鯖寿司の動画も作成してくれました』

*お客様からいただいたコメントです↓
甚田さんが自らの手すきで作る
「おぼろ昆布」が絶品だと聞いて、
甥っ子の離乳食用とうちの母用、
そして
🇺🇸アメリカで食べるわたし用に…😋
今回たくさん注文させてもらいました。

昆布も最高なのはもちろんだけど
手すきで口の中でとろけるおぼろ昆布の食感は初めてで…とても美味しく😋
本当に新鮮なものでした😳🥰

そして
母用には、京都の料亭に納品してる高級バッテラ用白板昆布も😊
鯖寿司が大好きな母が早速、バッテラを作ったので、それを動画にしてみました😄
なんのリハーサルもなく、
ぶっつけ本番で撮影したので
ごはん粒が飛び散ってたりして😅
なんだかわちゃわちゃ感いっぱいの😅
動画になってしまいましたが、
田舎のおばあちゃんの家に行った
気分で…良かったらご覧下さい🥹💖😆
甚田さん、
ありがとうございました😊

甚田久幸 on Instagram: "☆アメリカ🇺🇸ミシガン州 お客様☆ @haru_usa.life_ 鯖寿司 帰国中にお母様が作ってくれました。 今回の一時帰国でのお取り寄せご紹介🌟 インスタのお友達のよしみんちゃん( @hareno_hi_yoshimin ) を通じて音声SNSのクラブハウスで 知り合った甚田さん( @jinta_ke.5107_h ) とにかく 甚田さんが自らの手すきで作る 「おぼろ昆布」が絶品だと聞いて、 甥っ子の離乳食用とうちの母用、 そして アメリカで食べるわたし用に… 今回たくさん注文させてもらいました。 昆布も最高なのはもちろんだけど 手すきで口の中でとろけるおぼろ昆布の 食感は初めてで…とても美味しく、 本当に新鮮なものでした😳🥰 そして母用には、京都の料亭に納品してる 高級バッテラ用白板昆布も😊 鯖寿司が大好きな母が早速、バッテラを 作ったので、それを動画にしてみました😄 なんのリハーサルもなく、 ぶっつけ本番で撮影したので ごはん粒が飛び散ってたりして😅 なんだかわちゃわちゃ感いっぱいの😅 動画になってしまいましたが、 田舎のおばあちゃんの家に行った 気分で…良かったらご覧下さい🥹💖😆 甚田さん、 どうもありがとうございました😊 詳細は甚田さんアカウント @jinta_ke.5107_h を見てみてね🥰 https://jinta-oborokonbu.crayonsite.net/ #じんた昆布商店 #手すきおぼろ昆布 #福井県敦賀市の名産品 #おぼろ昆布 #バッテラ寿司 #バッテラ昆布 #鯖寿司 #鯖寿司が絶品 #甚田商店 #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #白板昆布しめ鯖" 140 likes, 9 comments - jinta_ke.5107_h on July 18, 2022: "☆ア www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?