見出し画像

夜に駆ける

僕、少し前までねキックボクシングをやっていたんですよ。
高卒認定の勉強と先生との相性の悪さとで辞めたんですけれどもね。
まぁ、それでもやっている間は結構真剣にやっていたんですよ。

ですので、筋トレとかシャドーとかかなりしっかりやっていたんですよ。
その時に特に力を入れてやっていたのはランニングですね。
ランニングは朝と夕方と夜の一日三回走っていましたね。
なので結構やっていた時は体力がついていたんですよ。
その上ジムに通っていたので実力も少しづつですが付いてきてましたね。

そんな日々を過ごしていました。
特に自分が好きだったのは夜に走ることです。
夜に走ると本当に静かで、自分の呼吸音しか聞こえないんですよね。
それが本当に好きで夜に何kmも走っていました。

さて、皆さんも夜に走ってみてはいかがでしょうか?

それでは、ここまでのご閲覧ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?