見出し画像

最近上手くいかねぇ①

noteのアカウントのパスを忘れてたせいで全然ログインできなかった。
それで最後の投稿年月を見たら二年前だって!
投稿履歴を見たら本当にビックリした。
全然投稿をしてない自覚はあったけどそれでもこんなに時間が経っているとは…
まぁ、話を戻すと最近の上手くいかなさが凄い。
凄すぎて何だろう、一周回って自分が悪いんじゃないかとも思えてくる。
気持ち的にも少し病んでいるのかもしれない。
Twitterの投稿にも書いたが高卒認定を合格した。
(合格したって書いたけどTwitterでは呟いてなかった)
その後大学に無事合格できた、そして大学に通っていた。
個人的には行きたい大学に行けたのだから、そこで勉強できているだけで十分だった。
でも現実は行きたかった大学に通えているというプラスを大きくマイナスに突き落とす程残酷だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?