見出し画像

コロナに感染/家族の温かさを実感/10/12

コロナに感染しました😢

発症日は、1日中眠くてずっと家で寝て起きてを繰り返していました。

夕方頃から喉の痛みと倦怠感が徐々に
出てきて、夜に頭痛が始まりました。

頭痛と発熱の感覚がワクチンの副反応と
同じで、『あ、やばいかも』と。
時すでに遅し
熱は38.5ありました。

翌日、病院を受信したところ
陽性が判明しました。

家族が食料を送ってくれました。
感謝しかないです🥲

一人暮らしで食料調達する場合
ネットスーパーやウーバーイーツになりますが、地方の場合は、困難ですよね。

私も食料配送サービスをお願いしました。
3日後辺りに届きました。
飲み物やゼリー飲料は、非常に助かりました。

起き上がるのもヘロヘロで
寝ても辛くて目が覚める。
結構しんどかったです。

1週間経過して症状は無いけど
病み上がりで体力ゼロが辛い。

仕事を丸投げして療養していたので
戻るのがとても怖いです。

あぁ、働きたくない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?