見出し画像

今話題の【ダイレクト出版】ウェブセールスライティング習得ハンドブックが凄い!

こんにちは!こなつです。
ご覧いただきありがとうございます。

今話題の【ダイレクト出版】の「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」この本がかなり人気沸騰していますね。

内容はもちろん良いのですが、価格も500円と格安なので品薄になってしまうのも納得です。

まだ手元に届いていない方も購入時点でアフィリリンクは取得できて、ツイッターでレビューを投稿するだけで1冊あたり2000円のアフィリ報酬がもらえるので、こちらのレビューを参考にしながらぜひやってみてくださいね。

私がこの本を読んだ感想としては、

・プロが書いたLP(商品紹介ページ)があるので成約率が非常に高い
・500円とは思えない内容の濃さとボリューム
・ライティングの基礎がこの1冊で習得できる
・書店では手に入らないレアさ
・4378円→500円で買えるだけでもバグ
・読みこんだあとは、メルカリでも1800円ほどで売れてしまう(もちろん転売目的の大量仕入れはNGですが…)
・アフィリエイトにもブログにも幅広く使える内容
・人の心を動かすコピーの書き方が学べる
・セールスコピーがいかに重要なのかがわかる
・この内容を実践するだけでアフィリエイトも今以上に狙える
・このスキルをマスターするだけで、一生困ることはない
Brain辛口評論家のおきけいたさんも熱烈にオススメしている
・書店に並んでいる本よりも、かなり深くて濃い内容が詰まっている
・実績もいらなので誰でもアフィリできてしまう
・30日間の返金保証までついてくる
・アフィリ1件入れば1500円も貰えて、メリットしかない
・正直、この本を転売してしまうのは勿体なさすぎる

と感じました。

私もアフィリエイトする上で日頃から意識していたことが、いくつか書かれていたのですが、500円の書籍でここまでセールスコピーの真髄を知ることができると思っていなかったので、嬉しくて何度も読み返しています。

ツイッターアフィリエイトをしている方は特に、ツイッターって短い文章になってしまうと思うのですが、このノウハウを落とし込んで使うことで、アフィリ成約率も大幅にアップしてしまうと思います。

アフィリツイートも循環させていくのも良いと思いますし、【参考書籍】
や【オススメ本】として固定ツイートに置いておくだけでも良いと思います。

LPの無料部分だけでも、プロのライティングがとても為になるので、覗いてみてくださいね。

このリンクから購入してくださった方はツイッターのDMやコメントで教えていただければ、私からもリツイートで恩返しさせていただきますのでご連絡くださいね。

【購入リンクはこちら】#PR
http://bit.ly/3mBh3gg

まだ書籍が手元に届いていない方は、こちらのリンクから、登録しアフィリツイートできますので、やってみてくださいね!

また、ダイレクト出版では、この本以外にもアフィリエイトができる書籍がありますのでチェックしてみるのもオススメです。

【アフィリリンクの申請 はこちらです】
→ https://bit.ly/40bf5ky


最後までご覧いただき、ありがとうございます。