見出し画像

私がTipsアフィリする上で大切にしていること

こんにちは!こなつです。
いつもご覧いただきありがとうございます🍎

たまにはこんな形で私の考えていることをシェアできたら嬉しいなと思ってnoteを書いてみました。

Tipsアフィリで悩んでいる方や、これから力を入れていきたいと思っている方も、よかったら覗いてみてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私がTipsを知ったのは今年の1月。

それまでは、ブログアフィリエイトをしていました。
A8ネットなどのアフィリエイトですね。

やってみてわかったのが、ブログアフィリって本当に難しい…😭

でも途中で諦めたくなく「これは自己投資だ!」とがむしゃらになって100万円近くいろんな教材を買い漁っても、成果が全く出ず…。

「毎日自己流でもいいから、ブログを1記事書く!」これを目標にして突き進んでいました。(1記事書くのにも毎日2時間はかかっていました😓)

そして4月から学び始めて、9ヶ月目で稼げた金額は…
たったの15000円😭!!!

0→1突破した時はとても嬉しかったですが、時間もお金もかけすぎて旦那に「いくら注ぎ込んでるかわかってる?」と言われてようやく自分の”ヤバい状態”にやっと気付けました。

そんな時に、出会ったのがブログアフィリエイトとは全く違うTipsでした。


もう貯金も底をつきそうになっていて、崖っぷちだったので教材も秒でポチりました。
この時運よく手にしたのが、「稼がせ君」の教材でした。

※多分この時全然違う方の教材を購入していたら、今の私はいないと思います。

また、「けいさん」の教材も旦那がOKを出してくれたおかげで購入することができました。

最初は副業用のTwitterアカウントを作るところから始めないといけなかったので、それだけでも何日もかかっていたと思います。(初期のヤバすぎるアカウントも後日公開しようかと思いますw)

そしてアフィリツイートも慣れないため何度も投稿しては削除し、ついにはシャドウバン。

実践して成果が出ても、ツイートすら稼がせ君にも届かない状態で、
結果1ヶ月目はアフィリ報酬も0円でした。

発売当初はアフィリツイートの勢いがすごすぎて、自分のツイートも一瞬でどこかへ飛んでいってしまう状態でしたし、周りはバンバンアフィリを貰っている方ばかりだったので、正直悔しかったです。

でも、こんなダメダメだった過去も今思うと全てが学びだったし、そこで簡単に諦めなかったから今があると感じています。

逆に最初からすんなりうまくいっていたら、初心者ならではの不安な気持ちや、右も左もわからない初心者さんのつまずきやすいポイントにも気付けずに、一時的に稼ぐだけの”一発屋アフィリエイター”になっていたかもしれませんね。

完璧な人間なんていないし、ダメな時があって当たり前。
こんなピンチをチャンスに変えることができるのは”自分自身の心の持ちよう”なんですよね。

こんな人一倍遠回りして失敗した経験からも、これから副業を始めたいという初心者の方に寄り添えることができるようになったのかなと思います。

そして初心を忘れず、ただ毎日ツイートや実践を継続した結果、
2月は41万、3月は87万、4月は118万、5月も113万…
稼がせ君、けいさん、chachachaさんの教材をメインでアフィリが継続していただけています。

これは私自身の実力というより、本当に稼がせ君、けいさん、chachachaさんの用意してくれている環境のおかげです。

ブログアフィリでは、9ヶ月かけて15000円しか稼げなかった私が、アカウント作ってたった5ヶ月でこんなことに…。
本当にありがたいですし、これは奇跡です😭🙏✨

前置きが長くなってしまいましたが、私は何者でもない低学歴の凡人主婦です。私だからできたのではなく、”みんな平等にこのチャンスはある”ということに気づいて希望を持って欲しいなと思っています。


そして私が、アフィリエイトをする上で大切にしていること。

それは、実践もアフィリも毎日コツコツ自分のペースで”継続すること”。
販売者さん、購入してくれた方への”感謝の気持ち”をツイートすること。

これはいつも心に留めています。

ブログアフィリに比べて、Tipsアフィリは一撃が高額だし断然もらいやすいです。

でもこれは、稼がせ君やけいさんchachachaさんの教材は毎日リツイートもして全力で応援してくれたり、アフィリしやすいようなツイートも毎日してくれたり、教材を売って終わりではない販売者さんだからなんですよね。

本気でついてきてくれるみんなの人生を良くしようとしてくれています。


出し惜しみせず、成果の出続ける教材を提供してくれていることや、
継続して実践しやすくしてくれている環境自体が

「当たり前のようで、当たり前ではない」ということに気づいた時、心から「ありがたい!」という感謝の気持ちが湧いてくると思います。

このアフィリエイターの気持ちにも寄り添って
毎日プライベートの時間を費やしてくれる販売者さんへの感謝。

リンクを踏んで購入してくれた方への感謝。

自分の過去の失敗や経験、すべてに感謝しながらツイートをしてみてください。
その素直な気持ちがツイートに自然と宿ると、みんなの心に響くいいツイートになると思うんです。

…この「感謝と継続」って誰でもできるんですけど、
すぐに結果が出なくて継続できず、「もういいや」と挫折してしまう人が9割と言われています。
だからこそ、心の持ち用=マインドって一番大事なんですよね。

もしあなたが、なかなか思うような結果が出ず、心が折れそうになっていたり、教材を買うだけのノウハウコレクターになってしまいそうな状態だったら

周りにも同じように教材を通して「人生を変えよう!」と頑張っている仲間もいることを思い出してください。
毎日応援してくれている販売者さんのツイートの言葉をよく読んで勇気や元気をもらってみてください。

何か現状打破できる”大切なヒント”が見つかるはずです。

「自分には無理だ…」と思って何も行動しなかったら、そこで終了かもしれませんが、自分なりの小さな1歩を積み重ねていくことが大切です。

ダメ元でもツイートしてみることで、だんだんコツも掴めてきますし、ツイートしないことにはチャンスもゼロです。

人間なので、時には他人と自分を比較して落ち込むこともあると思います。

でも、自己否定、恥ずかしさ、嫉妬、ライバル意識、遠慮などは一切いらなくて、周りに刺激をもらいながら「自分にもやればできる!」と思い込むくらいがいいと思います。

最終的には敵は”周りの誰か”ではなく、現実から逃げようとしている”自分自身”なんですよね。
私も少し遠回りしてしまいましたが、それも成功するための1つのプロセスで意味のある通過点だったということに気が付きました。

これを読んでくださっているあなたにも、スキルゼロ、リスク0でも成功できるチャンスが到来しています。

自分の内面を整えて磨いていくことで、時差で結果はついてきます。

感謝と継続を大切に、一緒に頑張りましょうね。


もっと深い話は、また次回noteにまとめたいと思います。
また覗いてもらえたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます🌷