見出し画像

腐れ縁でも無理はNG🙅‍♂️

おじまるです!
ネガティブな話だけど、実際に体験したリアルしか書けないので許してください^ ^

おじまるには学生時代からの友人がいました。
結論、絶縁したんですけどね笑

学生時代から遊んだり、
国内外の旅行に行くほどの仲でした。

社会人になり、友人が毎回遅刻することや
入社1年目と5年目で同じところで悩み
不平不満を言いづけてお酒や価値のあるように見せているだけのブランド物に取り憑かれていきました。

毎回ウンザリしつつも、
付き合っていた自分に今振り返ると
自身にウンザリしてます笑

価値観や考え方も変わりますね❗️
アプデされて離れてもアンインストール
できない部分も残りますよね。。。

明日は金曜日(*☻-☻*)TGIF



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?