35歳不妊_30歳から始めた治療01

このnoteでは、体外受精6回まで行った5年間の記録を残したいと思います。

〜〜〜

不妊治療を始めたきっかけは、会社の後輩が不妊治療をはじめたことを打ち明けてくれたことでした。

20代の後輩が新婚にも関わらず、もうそんな大人なステップに進んでいることに正直焦りました。

さっそく病院探しから始めましたのですが、ナメてました。

初診は数ヶ月後。
病院はその日に行けるものだとばかり思っていました…

世の中、実はこんなに不妊に悩んでいる家族がいて、ちゃんと行動に移していたのかと、出遅れたことにさらに焦りを感じつつも初診までソワソワしながら待つことになりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?