見出し画像

江南市内で行われました様々なマルシェ開催当日の様子をまとめました③-1

本日もマルシェ開催当日の
盛況の様子をお伝えしたい
と思い
訪れてみました。

7月1日(土)2日(日)
10:00~14:00 に開催の
トコトコ『犬山線ふれんず
主催は
松本達也(トッピィ松本編集長)様です。

場所は、toko⁺toko⁼labo
トコトコラボ:江南市布袋駅東複合公共施設の
1階 地域交流センターです。

住所:江南市北山町西300
名鉄犬山線「布袋駅」東口から徒歩1分

折しも梅雨時期でこの数日、
局地的な雨が降りましたが
室内での開催は、
安心してお買い物ができます。


ブースの様子です。

コープあいち岩倉西センター様です。

アンケートに答えて福引をして
粗品をいただきました。

実用的な商品が並びます。

ペットを飼っている方にぴったりの商品です。

アクセサリーもお気に入りの
1点ものを見つけられそうです。

占いもワンコイン…楽しそうです。

一部ですが掲載させていただきました。
お写真のご協力を有難うございました。

出店者情報は
松本達也様のFacebookで
ご確認を御願いします。

明日も同じ時間 10:00~14:00 
トコトコラボ:江南市布袋駅東複合公共施設の
1階 地域交流センターで開催されます。

今日は雨の予報でしたが
私が伺いました午前中は曇り空で
キッチンカーも営業していました。

同時開催 キッチンカーひろば
Waibeeee (わいべー)
1日(土) 10:00~18:00
2日(日) 10:00~16:00

続きは、明日掲載させていただきます

あまりお目にかかれないような
珍しいお気に入りの一品に
マルシェで出会えるかもしれません。

皆さま、是非、
江南市で開催のマルシェへ行き
人と人との出会いを大切に
いつもと違う休日を
楽しんでみては如何でしょうか…

この記事が参加している募集

この街がすき