見出し画像

令和5年6月3日(土)4日(日)に開催されます「第51回文化祭」の御案内です!

毎年6月の
第1土曜日と日曜日に
開催されます
江南市文化協会 主催の
第51回文化祭」
が近づいてまいりました。
(江南市・江南市教育委員会 後援)
日時:6月3日(土)4日(日)
場所:Home&nicoホール

展示の部とステージの部と
わかれています
プログラムがございますので
どうぞご覧くださいませ。
【展示の部】

【ステージの部】

コロナ禍の
令和2年と3年は中止になりました。

行動制限がなくなった本年は
全てが自己責任になり
参加者を含めた関係者の方々や
市民の皆さまも
お互いがそれぞれ
気をつけながらの
開催になると思います。

盛会になりますように
お祈りしています。

私も華道連盟に
所属しておりますので
華道展のため
出展いたします。

昨年コロナ禍の中、行われました
「第50回文化祭」の動画が
ございましたので
どうぞご覧くださいませ。
スターキャット様
有難うございます。

3年ぶりの江南市文化祭
【StarCat ウィークリー】2022年6月9日放送

私のいけばなも映っております(__)
有難うございます。

江南市ホームページにも
ご案内がございます。


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,693件