見出し画像

江南市内で行われました様々なマルシェ開催当日の様子をまとめました②

マルシェ開催当日の
盛況の様子をお伝えしたい
と思い
今回伺いましたのは
株式会社波田野工務店様の
グラデニング・スタジオでの
グラスタマルシェ
午前中、私は会議があり
12時過ぎに向かいましたが
駐車場が満車で
たどり着くまで
これほど時間がかかるとは
夢にも思いませんでした。
次々とご来場があり
大、大、大盛況でした!

人気のパン屋さんを集めた
マルシェが
事前に話題でしたが
私が到着した13時前には
ほとんどのお店で完売でした。

パン工房 パン・パフィー」様

コーヒーマーブルもこの後売れました。

Bakery KAWAI(ベーカリーカワイ)」様

納屋のパン屋さん Kiitos(きーとす)」様

マルシェだけでなく
お子様が1日遊べるような
工夫のあるイベントでした。
子ども達の沢山の笑顔に
出会いました

グラデニング・スタジオが
この6月25日(日)に、一周年を迎えたそうです。
その記念日のマルシェイベントでした。

沢山のお客様のご来場の様子は
個人情報保護のため
控えさせていただきます。
ここからは
ホームページの情報をお借りしたいと思います。

こころ華やぐ家族との暮らし」が
体感できる場所として
2022年にオープンした
グラデニング・スタジオです。

江南市にこんなに素敵で
とても魅力的な空間があり
テンションがあがりっぱなしでした!

イベントのない時に
一度お伺いして
ゆっくり拝見したいと思いました。
沢山の植物に囲まれて
癒されるSHOPもございます。

従業員の皆さま
本日はどうもお疲れさまでした。

この記事が参加している募集

この街がすき