見出し画像

朝の〇〇


靴を履く時は、右足から履きます。


どうも、すずショウです。


さて、今回は朝の〇〇と言うことで、〇〇の中に何が入るのか、

結果をいうとランニングです。


朝のランニングをすると気持ちいいんです!

その1日のいいスタートダッシュを切れるんですよね。


6時頃から7時頃の間に公園へ走りに行くんですが、まあ、起きるのが辛い笑

習慣化するのにとても時間がかかることですね、特に朝に弱い人は。


僕は朝に弱い方であるので何度も

「 あかん、もうちょっと寝よ。 」

って感じで結局、走りに行かないことが多かった(笑)


朝、弱い人はとても多いと思います。

でも、罰ゲームと思って、

朝早く起きて走りに行ってみてください!


充実した1日のいいスタートダッシュが切れます。


                 〜 以上、自宅からでした 〜


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?