見出し画像

{23歳パーソナルトレーナー初任給っ!!!!}#2

こんにちはNAOYABLOGです!
本日(5月8日)はなんと・・・待ちに待った給料日です。お恥ずかしい話なんですが、僕はこの前実家を出て貯金60万をMakBook Proや一人暮らしのマンションの初期費用に回しました。(マンションはだいぶ背伸びして新築15階建の10階を選択しましたw)

その結果・・・・・・貯金口座は3689円・・・本気で笑いました(笑)

でも全く後悔していなくて、むしろプラスです。家を決めた条件なども今後出していきます。うん。頑張ろう。

そこで、本題です。
僕の給料自体は正直2年目で働いている友達などと比べてしまうと、全然高くはありません。
ここで何が言いたいかというと

企業がこんなコロナの社会情勢でもひと月暮らしていけるお金を研修生だった僕たちに
きちんと支払っていただいていることに感謝をする。


ということです。これは本気で思っています。
僕の会社はベンチャー企業なので経営陣が従業員を守ろうとして必死に動いている姿を近くで見てきました。
そんな熱い想いを受け取り、僕も主体性を持って動きたい。

とにかく、現状に感謝して何が出来るかを考え動いていきましょう。

どうぶつの森をやってこの5月終わっていいのか。
(どうぶつの森を仕事にしている人は別)

僕は今弱者だが、いつか必ず多くの人に影響を与える事ができる人間になる。

本日も最後まで読んでいたただきありがとうございました!😊



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?