見出し画像

味より「思い出」を買いに


味や、値段よりも、
私はそこに残る「思い出」を大切にしたい

画像11

この、テカリが効いたりんごは、ドーナツです。


タイムズスクエア限定のドーナツがあると聞き、
これを目当てに行ってきました。

事前に、このりんごドーナツについて調べると、賛否両論。


・値段の割りに、おいしくない。
・ドーナツなのに、高すぎる。

画像4


時計が入っているような、立派な箱に入っています。
これで、$10.99なので決して安くはありません。

しかし、私は、このドーナツの美味しさを求めていたのでもなく、
値段相応のサプライズを求めて買ったわけではないです。


タイムズクスエアに来た!
この思い出を買ったのです。


画像5

画像6

画像8


きっと、このマスク姿も、しっかりと思い出に残るだろうな。

画像9

画像10



ちなみに、カットすると、
白色のクリームが出てきました。

お味は、ほのかなりんごの香りがしました。
「げーー甘すぎー」を想像していたので、
予想外の優しさでした。

日本に帰っても、
クリスピークリームドーナッツに行くたびに、
この「Big Apple Doughnut」と
この時の今しかない、気持ちを思い出すだろうな。



▶︎Instagramもぜひ、覗いてみてください。

▶︎好きまみれのカフェ事情

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,847件

#おいしいお店

17,569件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?