見出し画像

「牛乳の相方総選挙」中間報告で「私の推し」がランクインしてる!?

 先日投稿したnote記事で、「牛乳の相方総選挙」の話題をとりあげたのですが、公式サイトによると投票の締め切りは2023年11月末日までなので、まだこの選挙を知らなかったという方はふるってご投票お願いします。
 なぜなら、私も投票したので北海道グルメが当たるかどうかが気になっているからです! note書きの方なら、当選したら記事にしてくれるだろうという目論見があります。そして自分が外れてしまっても、うらやましがりながらハズレたという記事を書けばいいじゃない。そんな気持ちでいます。

 ですがね、今日またここで再び取り上げたのには理由ワケがあるんですよ。

「牛乳の相方総選挙」の投票中間報告のページができてた!!
 1位と2位がほぼ丸い形同士でわからん!ってなるなか、3位の特徴的なシルエットは間違いなく、私も激推ししている「ドーナツ」ですよね!?
 世間様とだいたい似た味覚の感性があると思っていいですか?
 いいですよね!?

 猛暑を通り越した酷暑三昧を引きずるような残暑の時期から、やっと肌寒さを感じる秋らしい気候になってまいりました。
 冷たい牛乳からホットミルクが恋しくなることで、中間報告で接戦と言われているTOP3の内容が、投票締め切り間際では激しく入れ替わるのかも?
 ランキング外に写真で紹介されている「投票でおススメされた意外な相方」の面々も、ぜひチェックしてみてください!(個人的には「たくあん」という候補に一番ビックリしました。地方色なのかしら?)


クリエイターだなんておこがましいですが、サポートは常にありがたく頂戴いたします。