見出し画像

今週の振り返りと来週の展望

いつかの自分が変化を感じるための備忘録、兼日記。
毎週日曜日は、1週間の振り返りの日。
最近サボっていないので、えらい。


今週の振り返り

生活リズム
・先週に引き続き、ほぼ睡眠時間は安定。
(1日だけ、短時間の日があったけど大目に見よう)
・朝食抜くことが増えた。
・毎週月曜日が、ダレがち。なぜだ。
・体重は先週と変わらず。よいこと。

良かったこと
・読書のタイミングを、細かく確保できていた。
 特に通勤中はずっと読んでいたため、目標の読了2冊が達成できた。
・プレゼントの購入が無事できた。
・美味しいコーヒーを飲む機会が多かった。

気づいたこと
・絵を全く描かなかったな…
 iPadの充電が0になっていることもあった。家で全く使わないのも問題。
・WEEKLY手帳を見えるところに常時置いた。
 目に入るので意識はするけど、それ以上のアクションはあまりなかった。
・なんだかんだ落ち着いた生活になりつつある。
・仕事の日はネガティブ思考、諦めとかの気持ちがあるけれど、今はそれで十分なのかもしれない。
・周りからの良い影響をもらえるように、視点を変えて周囲を見たい。


来週の展望

改善したいこと
・朝手帳の時間をもう少し充実させたい。
・月曜日を納得できる過ごし方にしたい。
・デイケアを2日間、きちんと参加する。
(今週は診察もあるので、サボりようがない気がする)

やりたいこと
・またコーヒー飲みに行く。
・3月の振り返り、4月の目標とかとか。
・診断書をもらって、上司に叩きつける。
・週末のツイキャスコラボの準備。
・先日の月キャスのまとめnote化。

・時計の電池交換!!!!!!!!!


明日は

明日は、今日に続いて休日。
そしてダレがちな月曜日なので、ダレすぎないようにしたい。
今日図書館で借りてきた本を読むとか、ツイキャスの準備をするとか。
絵を描くとか、やりたいことはたくさんある。

そろそろ暖房器具を片付けても良い頃だろうか…


サポートしていただいたものは、毎月のAdobeCCのお金にあてさせていただきます。頑張ってデザイン・イラスト制作するよ!