見出し画像

note、始めます。

noteを始めたいと思います。

ただそれだけを伝える文章を、今、夜の3時半、書いています。

もともと文章を書くことは好きで、読むことも好きで、何かを書きたいっていう気持ちは結構昔からありました。

やけど、自分は文才がないからなあ、とか、駄文になるんやろなあって思ってなかなか書けずじまいで。

けど、書きたいんやったら書いてもいいんかなってふと思ったんですね、急に。自分がどんな文章書くんか、どんな文体、口調になるんか、知りたいと思ったわけです。

その日感じたこととかを文字にしたら、1日1日をより大切に過ごせるように思うし、あっという間に過ぎてく日々への対抗策として、文字を連ねたい。それっぽい文章を書くことに憧れがあるのも大きな理由。わら。

じゃあ何について書くんやってことなんですけど、思ったこといろいろ書こうかなと。

いろいろってなんやねんって思うんですけど、僕、「これからの目標は?」って聞かれたら「いろいろ頑張る!」って答えてきたんですよ、曖昧すぎて笑うけど。小学校の卒業式とか。どうでもいいですね、はい。やからなんやねんと言いますと、このnoteのテーマは、日常、写真、旅、何かに繋がりそうな雑記、などなど多岐に渡ります。ということです。(こんなにいろんなことについて書いて、考えまとめれて、あとから振り返ることも出来るって、めっちゃ楽しそう!って思ってきた。書きながら。)

なんでまあ多様性ってことで思いついたこと書き連ねていきます!ちょっと調子に乗ったこも書くやろうけど!友達や知り合いの人へ。調子乗ってても許してな!書きたいこといっぱいあるからいっぱい書いていく!その宣言をしたかった!今日はおしまい!寝るぞ!(時刻は4時)

金平糖のかけら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?