見出し画像

陽キャでも陰キャにもなれない男

あはようございます、こんにちは、こんばんみ
どうも、多分単位落とす男
コンです。

小テスト毎回1問ぐらいしか正解できないので、
あとはレポートにかけるしかないっすね。
まぁレポートもよくわからないから終わったんですけどね。

最近の悩みはnoteって誰フォローすればいいかわからないことです。
怪しくなければ、フォローバック必ずします。
フォローよろしくお願いします。

最近、大学で斜め前の席の人が

「俺ってアニメとか漫画とか見ない系の陰キャなんだよね〜」って言ってました。

もし、それが陰キャラだとしたら、陰キャ自慢すら語る友達がいない僕はなんなんでしょう。 

趣味仲間ですら、2日で終わったぞ

そもそも論として、僕自身陰キャと全然話しが合わないんすよね。

あの人たちって友達との時はオタクっぽかったり、変人ぶってるけど、よくよく話してみると、常識人なんですよ。

僕の場合、頭のネジが2.3本飛んでるガチの変人なんで、ほぼ噛み合わないんですよね。

だからと言って陽キャとは人見知り全開で話せない。

だから、ぼっちなのである。ハッハッハッ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?