見出し画像

一週間

いや、もチョット前の話からですが

SIGMA fpのグリップが届きました。もぉ一週間くらいかかると思っていたので意外と早かったかなとゆー気分。
装着してみるとナカナカ独特な雰囲気です。握りやすいかなと思っていたけど意外と小ぶり。親指が背面のボタンに触れなくなったのはかなり良いことかな。

SIGMA fp + 45mm DG DN
color : T&O -3

今月(今週)から職場が変わり厚木とか海老名とかそっちの方に通うことになります。イロイロ遠いな。

SIGMA fp + 45mm DG DN

バスとか乗っちゃう通勤時間

SIGMA fp + 45mm DG DN

夏だというのに帰りが真っ暗つー・・・あ、流し撮り止まった。

SIGMA fp + 45mm DG DN
SIGMA fp + 45mm DG DN
SIGMA fp + 45mm DG DN
SIGMA fp + 45mm DG DN
SIGMA fp + 45mm DG DN
SIGMA fp + 45mm DG DN

21:9、ナカナカ使いどころに悩みますね。

SIGMA fp + 45mm DG DN

夕日がキレイでした。

SIGMA fp + 45mm DG DN
SIGMA fp + 45mm DG DN

鉄塔の素材感がステキだった1枚。
写りの良いカメラと感動するのは良いけどもチョットまともな写真で感動したいとか思ってしまう(笑)

SIGMA fp + Super-Takumar 1:1.8 / 55

金曜日、たまにはレンズを変えて。
マニュアルフォーカスでも意外と撮れる感じがうれしい。そして色がキレイ

SIGMA fp + Vivitar 135MM 1:2.8

バス待ちながら相模線撮影。チョット望遠レンズで撮ってみたかったのでM42の望遠レンズ。Vivitarつーアメリカブランドですが製造はキノつー日本製のレンズです。2段くらい絞って撮ったはず。なかなかキレイに写ってくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?