見出し画像

【期間限定】【PSDデータ配布】このデータを買えば誰でも簡単に!サムネイルのクオリティを上げれる!クリック率18%を記録した僕が作る!Photoshop,PSDデータ配布!!

僕も一番最初は人のデザインを真似るところから始めました!

最初は見よう見まねでデザインを真似てみるけど全然思い通りにならない。

それを経験した僕が始めたばかりの僕に一番渡しにいきたいデータが
このPSDデータです!

どのようにこの画像が組まれているかがすぐにわかるし、すぐに他のプロジェクトにコピペで切るのがいいところ!!

初めてすぐの人はすぐに初心者卒業できるチャンス!!

ここから先は

7字 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事が参加している募集

自己紹介

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?