見出し画像

MISTY LOVE:未発表の歌詞メモより

古いメモノートが見つかったので、お焚き上げシリーズ。


MISTY LOVE


STAY IN THE WONDERLAND
キュートでサイケデリック
君をだまして KISSを盗もう
重たい気持ちと縁を切ってしまえば FEEL SO GOOD
限りなく A MY MISTY LOVE

クールな夜明けの夢
少し記憶あいまい
眠気覚ましの冷たいフレッシュミルク

ポストにはエアメール
見覚えのないアルファベット
消えかけたスタンプは U.S.A.

出来過ぎた過去は 小さなレモンに託して
ブックストアの片隅に置くのさ
GOOD-GOOD-BYE

WALK IN THE WONDERLAND
曇り空には
僕の気持ちを映し出せるさ
とりとめのなさはファーストクラスだけど FEEL SO GOOD
限りなく A MY MISTY LOVE

思いがけないプライバシー
ナイーブな感じ方
彼氏まかせの おすましメイクラブ

初めてのテレフォンコール
したたかなテンプテーション
少しだけ分かってたハートエイク

別に悪い事するつもりはないさ フライデーナイト
一度でいいから振り向かせたい SHE IS A FANTASY

STAY IN THE WONDERLAND
キュートでサイケデリック
君をだまして KISSを盗もう
重たい気持ちと縁を切ってしまえば FEEL SO GOOD
限りなく A MY MISTY LOVE


MISTY LOVE ©1986-2024 Hiroyuki Komuro
headline photo by komurock@沖縄


歌詞提供をご希望の方はご連絡ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?