見出し画像

記帳代行の締め切りについて

こんにちは。こむぎこです。

物販と経理の女です。記帳代行やってます。


突然ですが確定申告のこと考えてますか?

「3月でしょ?うん、まだ時間あるな~」


と思ってたら




あっ!!!!!!





と言う間にその時がきます。



焦った時にはもう遅い。頼れる人がいません。

ギリギリになると記帳代行や税理士も引き受けてくれません

やり方を調べてる時間もない。

なにからやったらいいのかもわからない。


結果、適当に確定申告をして、適当な税金を収めることになり、損したのかもわからずモヤモヤ~っと終わる…


昨年そんな人を何人も見てきました。


だからこそ「今年はきちんとやりたいです!」というお客様と何人も契約しました。


●クレカや銀行口座がプライベートの支払と混ざってぐっちゃぐちゃでも
微妙に自分で処理しちゃってぐちゃぐちゃになってる人でも
なーんもやってなくてまっさらな人でも



大丈夫です!



同じようなお客様は何人もやってきておりますのでご安心ください!



ですが、こむぎこ記帳代行も人の手でやっていることですので、募集に限界があります。


2023年の記帳代行は

あと10名で締め切ります!


期限は12月15日まで!

早く埋まれば早めに締めきります!


詳細はこちらです。


ご依頼の方は下記のLINEから連絡くださいませ!


質問もいつでも受け付けております!

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
ちなみにこのLINEは【LINEで学べる経理スクール】になってまして、アンケートに答えると経理の配信が届きます!

配信が必要ない方はアンケートに答えなくて大丈夫です!


最後まで読んでくれてありがとう!! もしかして…………サポートしてくれるんですか!? サポートしてくれたら、もっと有益な記事書いちゃうよ~!