見出し画像

自己紹介

初めまして。小麦と申します。

妊娠中からやたらパンが食べたい衝動に駆られ、小麦という名前にしました。

出産後の今もパンへの熱は冷めていません。ただこのコロナ禍、

気になるお店をインターネットやインスタで検索するのですが、なかなか行けていません😢

さてまずは自己紹介したいと思います。

小麦 

自然豊かな奈良で末っ子として誕生。

兄達が習っていたエレクトーンの音色に惹かれ、ハイハイの頃から

足鍵盤を手で押さえて遊んでたそう。その後音楽が大好きになり

音楽高校、音大へ進学。卒業後、クリニックで働きながら

レストラン、ライブハウス、カフェ、イベント等で音楽活動を続け

念願の海外クルーズ船でのミュージシャンとしてカリブ海を周遊。

一昨年結婚し、昨年女の子を出産しました。


このnoteでは今までの経験談、日々感じた事、美味しい食べ物、使ってよかった物等、シェア出来たら幸いです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?