【彼女はキレイだった日本版】の感想をぽつり。

私は、【彼女はキレイだった】の韓国版のファンである。

登場人物が、それぞれの個性を持ちつついい人ばかりで、とても爽やかなラブコメだ。

韓国ドラマは、強烈に意地悪な人とか、嫉妬に狂ってるヤツとか、憎しみで人生を棒に振っている人たちが出てくることが多くて、結構疲れる。

だからそうじゃないドラマ見ると安心するし、純粋に楽しめる。(最近増えた気がする。)  

さて、本題の【彼女はキレイだった日本版】の感想なんだけど。

予想以上に良くできていた!

Twitter上でも割と評判が良かったように感じる。

私が良かったと思うところは、全体的に日本仕様にふんわり直されていたこと。

まず、日本のドラマの尺の方がだいぶ短いから、テンポよく進めなければならない。

あと随所に散りばめられるハプニングだったりとか、話の流れとか、原作に忠実でありながら、違和感なく日本仕様になっていたと思う。

あとは、宗介役の中島健人くん。良かった!

私はジャニーズは、嵐までしかあんまり分からないのだけど、今回の役にとっても合っていたし、カッコ良かった!

これから回を重ねるごとに魅力的な顔を見せてくれるに違いない。

あとは愛ちゃん役の小芝風花ちゃんは、そもそも好きなので、いてくれるだけでいい!

いいのだけど、実際とってもいい感じだった。この子は上手なんだよね。演技が自然だし。私の好みなのかな?

あと、編集長役のLiLiCoね。

私ね、日本版が放送されるっと知った時、あのキャラの濃すぎる編集長とかLiLiCoしか思い浮かばんわ〜って思ってたからね、実際LiLiCoが出てきてビックリしたよね(笑)

ですよね、って思いました。

よく彼女しかいない!って思ってオファーしましたみたいな、製作陣の話出るけど、本当そんな感じ。当たり役すぎる(^ ^)

今後はもっと佐久間由衣ちゃんや、赤楚衛二くんに注目かな。

赤楚くん、韓国版がかなり魅力的に演じてたから難しい役所だったと思うけど、思った以上に素敵でした!

や、本当に。役者さんってすごい。自分色にしちゃってるもん。

話の流れは知ってるけど、これから楽しみだな〜。

また気になるところがあったら、こちらで書かせて頂こうっと。


ちなみに、韓国版の感想はこちらに書いているので、良かったら読んでみてくださいね〜!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?