見出し画像

おうちで和牛のタタキ

こんにちは。

今日は和牛のタタキを作りました。

ブロック肉をバーナーでガンガン炙っただけです。

シンプルに生姜ポン酢で食べました

子育て真っ只中の私は、もう長いこと居酒屋に行ってません。子ども達を連れて行ったところでゆっくり飲めるわけではないし、きっと早く帰りたいって思う事でしょう笑

それでも私はお酒が大好き!
とことんおうち居酒屋を極めて、居酒屋気分を少しでも味わえたらって思いながら毎日キッチンに立つのです。

居酒屋メニューって子どもにとっては、おかずにもなるし、私にはいいおつまみ

今日もご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?