見出し画像

藤井、いい男になったなぁ

【ドラゴン桜】最終回、観ました。

坂本(林遣都さん)と米山(佐野勇斗さん)が実は味方だったり、瀬戸(高橋海人さん)が合格だったり…とご都合主義満載でしたが、それもひっくるめて、このドラマはこれでよし。

なんといっても藤井(鈴鹿央士さん)が健太(細田佳央太さん)を助けるところ。
ええ、こちらもまあベタといえばベタなんですけどね。
なんとなくわかっちゃいたけど、グッときましたよ。藤井、成長したなぁ。

あとは、卒業生全員集結!
山下智久さんは声だけ、でしたがそれだけでも視聴者を沸かせるのには十分だったのでは。
そして、新垣結衣さんと長澤まさみさんの2ショット。これはもうねえ。
私、前作観てないんですけど、それでも『おぉっ』と思いましたから。

今作の生徒役、正直、発表当初は“うーん”と思ったのですが。
いやいや。良かったです。そもそも知名度の高かった人たちは予想以上でしたし。
顔はまぁ、知ってるかな、くらいだった、鈴鹿央士さんと細田佳央太さん。素晴らしかったです。

今後の活躍、期待したいですね。

最後まで楽しく視聴させていただきました!

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,281件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?