見出し画像

夢の国で最高な一日

おはようございます。
昨日は数年ぶりに、ディズニーランドへ行ってきました!

息子が2歳になり、家族3人で行くのは初めてです。
思えば息子が生まれてから、約2年間はディズニーのようなアミューズメントパークに行くことはできてなかったので、とてもワクワク。

そしてありがたいことに、今回は息子のお誕生日祝いということで、私の両親がチケット代や、アンバサダーホテルでの一泊代など、全てを手配してくれていたため、両親にはとても感謝です🙇‍♂️✨✨
因みに、アンバサダーホテルに泊まることも、最初で最後かも!!という気持ちで興奮してます。笑
(今はホテルのベッドからnote書いてます)

昨日は、イッツ・ア・スモールワールド、ピーターパン、ウェンスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、メリーゴーランドと、5つも乗り物にのることができました。途中息子がぐずる時もありましたが、乗り物に乗ることができるまで、成長したことを感じた一日です。

そして、夜は予約してもらったシェフミッキーでご飯!

ご飯はブュッフェ形式で、美味しい料理が沢山あり、お腹が膨れるまで食べました。
また、シェフミッキーと思い出の写真も撮ることができました。

今日でもう終わりですが、とっても最高な日を過ごさせてもらったディズニー、両親に感謝。
改めて人をワクワクさせたり、幸せにする仕事ってすごいなーとも思います。単純に素敵だし、いいなー!

昨日と今日はそんな一日でした!

皆様からいただいたサポートは大切に使わせていただきます!これからも勇気が出るような記事や学びにいただける文章を書いていきます!よろしくお願いします(*´∀`*)