見出し画像

分かり合えないことから

今日は自分の忘れたくない出来事として、
私の家族が直面していることを書いていきます。

一見、暗いような話に聞こえてしまう内容もあるかもしれませんが、書いている私としては、そんな気持ちではなく前向きに出来事を捉えています。

そして、タイトルに書いた通り
家族で過ごしていくには、「分かり合えないこと」を
改めて認識させてもらえる出来事でした。そのこと自体が、私にとっては、とても大切な体験であり、
成長させてくれる機会でもあります。

少し踏み込んだ内容にもなるため、
ここから先は有料にさせていただきます。

ここから先は

3,129字

¥ 100

皆様からいただいたサポートは大切に使わせていただきます!これからも勇気が出るような記事や学びにいただける文章を書いていきます!よろしくお願いします(*´∀`*)