見出し画像

(#19) お正月の様子

今回も記事を読んでいただき、ありがとうございます。


ガキ使を見てると、気づいたら歳を越してしまいそうになりますよね。

だから私は紅白を観ています。


こむらさんです。


今回は2021年のお正月の生活の様子をお届けしたいと思います。

といっても写真は少しだけですが…


今年のお正月は地元三重に帰省し、家族と共に過ごしました。


今年は、母と共にお節料理を一部作りました。

買ったものもありますが、そのお節がこちら!

画像1

茹でエビ、お雑煮は私が作っており、

酢だこや煮物類は母が作りました。

あとは購入したものとなります。


お節はあまり好きなものがありませんが、唯一と言って良いほど好きなのは「田作り」です。




1月2日は洋服を買ってもらいました。

この春にインターンも控えていたりと何かと使う機会が多いので、スーツやネクタイも買ってもらいました。


そして、実家の自分の部屋を少し片付けていたら、

小学生時代の写真が!!

画像2

幼いですね…笑



自分で晒しておきながら、

恥ずかしくなってしまったので、

今回はこの辺で失礼します。

地元には春にでも帰って来たいと思います。


2020.1.3

こむらさん